スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011.01.15 新年おめでとうございます!
- 2011/01/15(Sat) -
昨年9月12日交通事故に遭いました!

昨年9月12日(日)自転車で帰宅途中、車にひかれてしまいました。気が付いたのは病院に運ばれて3日目、事故のこと、病院に運ばれた2日間の記憶は全くありませんでした。救急車で運ばれる時は「助からないかも知れない。」と言われていたそうです。入院3日目、自分が病院に居るのでビックリしてしまいました。「なぜ、こんな所にいるの?」
気が付いても、勿論、首も体も動かせない寝たきりのままでした。約3ヶ月間、恐ろしい幻覚に襲われていました。脳にも傷害があったようです。左耳からもたくさんの血が出て左耳は全く聞こえませんでした。現在は三分の一程度に聞こえるようになりましたが。左脚が複雑骨折、骨盤骨折、左胸の肋骨骨折、それに一番危険だった頸椎骨折(けいつい)、死んで当然の私でしたが、来週1月22日に退院することになりました。担当医、たくさんのリハビリ担当者、たくさんの看護師、たくさんの人たち、それに一番驚いたのが自分ですが、たくさんの奇跡が起こりました。

脚、耳、頸椎はまだ完治していませんが、首のフィラデルフィア、ブルーのカラーにもさよならすることができ、両足で歩くこともできるようになりました。今日は退院前の外泊の日です。明日夕方、病院に帰らなければなりません。退院しても、通院しなければなりません。まだしばらく投稿できませんが、できるだけは早く投稿したいと思っています。これからもよろしくお願いします。




この記事のURL | 引取先探し支援 | CM(0) | ▲ top
<<2011.02.13 あともう少しでブログを再開します | メイン | 2010.07.12 ワンちゃん、猫ちゃんの引取先を探しています! ー 98>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
