スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.06.05 里親さんをさがしています。ご協力下さい! ー 1
- 2008/06/05(Thu) -


                 猫「レビン」がワンちゃん、猫ちゃんの「里親探し」のお手伝いをします



*「犬猫の里親募集」専用掲示板を開設しています。ぜひご利用下さい。掲示板に投稿されたワンちゃん、猫ちゃんは、早く「里親さん」が見つかるよう、このブログでも紹介させて頂きます。下の「猫ちゃん」をクリックすると「猫ちゃんの「犬猫の里親募集支援サイト」のホームページへジャンプします。

                「犬猫の里親募集」専用掲示板


現在、「猫の里親募集」専用掲示板に投稿されている、里親さんを探している猫ちゃんたちです。急を要する猫ちゃんもいます。ご協力、よろしくお願いします。「猫の里親募集」専用掲示板をクリックすると直接、掲示板へジャンプします。

登録番号48
Sagashineko48

◆ 白猫「シロ」の里親を探して居ます。 投稿者:具志堅友美
2008/05/17(Sat) 18:04:50 [ No.48 ]

アパート住まいなので飼ってはいませんが、アパートの周りに居た可愛い白猫に餌をあげていました。
来月引越すことになりまたアパート住まいになるので置いていかなければならないので心配です。アパートの子供達も可愛がっていますが餌はあげていないようです。

三月くらいから妊娠しているようでしたが、今月9日に我が家のドアの前に置いていた小さい段ボールをガリガリした跡があったのでその日に出産したと思います。
まだ仔猫は見ていませんがまだシロも小さいしお腹もそれほど大きくなかったので二匹産んだと思います。
できればシロと仔猫二匹一緒に引き取ってもらえたらと思います。
シロは真っ白で子顔で目がパッチリして可愛い顔をしています。尻尾の先が鍵の様に曲がっています。出産したので生まれて八ヶ月以上経っていると思いますがまだ小さい猫です。
とても人懐っこく甘えん坊です。
アパートの窓の前でミャーミャー鳴いて餌を食べに来たり、甘えに来たりもします。
とても良い子でイタズラをした時「ダメッ」と言うとすぐにやめます。

2008/05/23(Fri) 11:04:18 [ No.49 ]
今日シロの赤ちゃんを見ました。一匹は白猫で一匹はグレーのトラ猫です。
アパートの他の部屋のベランダにシロが隠しているので写真はないですがとっても可愛いかったです。

登録番号52
Sagashineko52

◆ 埼玉県川越市より 里親さまを探しています 投稿者:加藤
2008/06/01(Sun) 09:57:52 [ No.52 ]
生後2ヶ月ほどでしょうか。
性別は、多分ですが、男の子1女の子1です。
2匹とも白×サバトラで、ママにそっくりです。
しっぽは先細のまっすぐです。
半野良ちゃん出身ですが、シャーシャーいうこともなく、優しい性格の子たちで す。 どちらかというとマイペースな子たちかな、という印象です。

隣のお宅のお子さんが餌やりをしていた野良ちゃんが出産をした子たちです。
野良さんとは言っても、ご飯をもらっているのでママ猫もきれいな方ですし、仔猫たちも太っていて元気そうです。
5匹の仔猫が産まれ、3匹は無事里子に迎えられました。 あとの2匹は隣のおうちで新しいパパママを待っています。

我が家にはまだ手のかかる子供(人間の)と同居猫が6匹いるので、今回里親さまを 募集しています。 ママ猫は隣の方が避妊手術の約束をしてくださいました。

フロントライン/レボリューション、シャンプー、爪切り、駆虫の2回目までこち らでしてからのお引き渡しと考えています。

こちらから里親さんにお願いしたいことは、
・終生飼育
・完全室内飼い
・避妊/去勢手術
・定期的なワクチン接種
・時折で構わないので、大きくなったよ、という成長報告メール です。

手渡しをしたいので、東京埼玉の方に限定させてください。 よろしくお願いいたします。 その他連絡事項

登録番号53
Sagashineko53

◆ 関東地区及び隣接県の方 投稿者:松井
2008/06/02(Mon) 14:35:50 [ No.53 ]

生後4日程(およそ)と思われます。
会社脇に一匹だけ雨の中鳴いておりました。
長時間外にいたようで、保護した時は弱弱しくなっておりました。
今、大分回復をみせておりますが一週間程は様子をみて丈夫に育ちましたら 里親になっていただける方にお届けしたいと思っております。
ワクチンをうけられる年齢になりましたら、こちら負担で受けさせようと思います。
今後の去勢費用については、里親様と相談させていただきたく思います。

こちら埼玉県になり、できれば関東圏の方を希望いたしますが隣接した県の方もご相談ください。

真っ白なかわいい子猫ちゃんです。





にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ブログランキング・にほんブログ村へ







この記事のURL | 引取先探し支援 | CM(0) | ▲ top
<<2008.06.05 レビン」改め「夢二君」の誕生日が決まりました! ー 49 | メイン | 2008.06.03 猫「レビン」の新しい生活が始まりました! ー 48>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
