スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.06.05 レビン」改め「夢二君」の誕生日が決まりました! ー 49
- 2008/06/05(Thu) -

                 猫「レビン」がワンちゃん、猫ちゃんの「里親探し」のお手伝いをします


                 FessRevin01

             Fessさんが描いてくれたレビンの絵です。
              ここをクリックすると原画になります。


これまで、猫「レビン」の里親探しをしてまいりましたが、スカイランサーさんを初め、たくさんの方のご協力により、5月31日(土)(福島県)郡山市のお宅(Tさん)の家族の一員として、迎え入れて頂くことができました。本当にありがとうございました。

レビンは、飼い主に阿武隈川の土手に捨てられ、この2年間、厳しい環境の中で、死にものぐるいで生きて来ました。でも、レビンは、我々人間を恨むことを知りません。心の底から純真な子です。

ようやく、レビンの新しい幸せな生活が始まりました。

これからは、猫「レビン」を見守りながら、新たに開設した「猫ちゃんの「犬猫の里親募集支援サイト」のホームページと共に、「犬猫の里親募集」支援ブログとして、継続して行くことにしました。少しでも、これまでの恩返しができればと考えたからです。

今後も、スカイランサーさんのブログと共に、引き続き、よろしくお願いします。



*「犬猫の里親募集」専用掲示板を開設しています。ぜひご利用下さい。掲示板に投稿されたワンちゃん、猫ちゃんは、早く「里親さん」が見つかるよう、このブログでも紹介させて頂きます。下の「猫ちゃん」をクリックすると「猫ちゃんの「犬猫の里親募集支援サイト」のホームページへジャンプします。

                「犬猫の里親募集」専用掲示板

*猫「レビン」の写真集です。レビンのすべての写真を紹介して行く予定です。

                

*福島県猪苗代町に住む「スカイランサーさん」のブログです。2008年3月23日、怪我をし、治療のため入院生活をしていた「猫ちゃん」が4月5日に退院し、5月31日までスカイランサーさん宅で、治療継続のため通院をさせて頂きながら、お世話になっていました。この間、「猫ちゃん」は「家猫」の印である赤い「首輪」を着けて頂き、さらに「レビン」と新しい名前までつけて頂きました。「レビン」は、スカイランサーさんのお陰で、立派な「家猫」になることがでいました。ただただ感謝です。5月31日、「レビン」は、お陰様で、(福島県)郡山市内の「Tさん」宅の家族の一員として迎えて頂くことができました。名前も「夢二」と改名しています。「Tさん」からは、これから、時々、「レビン」の写真と近況報告を、スカイランサーさんと私に、頂けることになっていますので、その都度、報告することにします。これからも、スカイランサーさんのブログをよろしくお願いします。

                 LevinBanner2

*「猫ちゃん」改め「レビン」のブログを公開する以前(怪我をして以後)の情報をまとめました。(怪我をして以後)の文字をクリックすると、ページにジャンプします。


入院中の写真です。

Neko2008/4/5-1


「スカイランサーさん」宅での写真です。(4月30日撮影)

08/4/30/72


「Tさん」宅での写真です。(5月31日撮影)

Neko2008/5/31-1


Neko2008/5/31-2



レビンの動画です。 (スカイランサーさんのブログから)

猫「レビン」

ネコタワー

outyaku

レビンアタック


---------------------------------------------------------------------------------------------

Tさんから届いた「レビン」改め「夢二君」の写真と近況報告です:

2008.6.5

こんばんは、Tです。

せっかく夢二が家に来てくれたのに、仕事が忙しくて
なかなかゆっくりできる時間が取れません。
(一日中、一緒にいれる嫁が羨ましい…)

しかし、どんなに遅くに帰ってきても
夢二に甘えられると疲れも吹っ飛びますね。
もう可愛くて仕方ないです(笑)

以下、夢二の近況報告です。

・食事、トイレ共に問題なし。
・額の膿は変わらず。
・純粋に障子を駆け登ることに目覚めてきた。
・「この家にはキャットウォークは無いんですか?」という表情で障子の上を名残惜しそうに眺めるときがある。

大体こんなところですね。

それと前回の名前に続き、次の二つを勝手ながら決めてしまいました。

・年齢は4歳。
3?4歳なら少しでも健康に気を配ることができるように4歳で考える。

・誕生日は3月23日。
誕生日はすごく迷いましたが、やはり「楢和さんが病院に連れて行った日」が「レビン君が野良生活にピリオドを打った日」として誕生日に一番ふさわしいのかなと思いました。

なので、彼は来年の3月23日で丸5歳ということになります。
勝手ながらよろしくお願いします(笑)

TNeko2008/6/5-1


TNeko2008/6/5-2


TNeko2008/6/5-3


TNeko2008/6/5-4



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ブログランキング・にほんブログ村へ






この記事のURL | レビン&夢二君 | CM(0) | ▲ top
<<2008.06.07 里親さんをさがしています。ご協力下さい! ー 2 | メイン | 2008.06.05 里親さんをさがしています。ご協力下さい! ー 1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
